妊娠中のプレママへお得な情報を毎月お届け! 赤ちゃんウェルカムレターに登録しよう!

「コランハグ」ファミリア x アップリカ コラボレーションモデル第3弾誕生!

人気の腰ベルトタイプの抱っこひも「コランハグ」シリーズに、ファミリアとのコラボレーションモデルが誕生!

これは「愛情品質」のファミリアと「赤ちゃんの笑顔を第一に考える」アップリカが、赤ちゃんとママ・パパ、家族みんなのしあわせなお出かけを応援するプロジェクトから生まれた製品なのですが、実は、ファミリアとアップリカのコラボレーションは今回が初めてではありません。

2011年は「ベルトフィット コラン」と、そして2012年には「コランビギ」&「ベルトフィット コラン」と過去にも抱っこひもでコラボレーション。

毎回ご好評をいただいているプロジェクトで、今回はその第3弾になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ベースモデルになった「コランハグ」ですが、その特徴は、何と言っても、日本人の体型を考えて作られていること。だから、小柄な日本のママが使っても肩や腰の位置がジャストフィット!疲れにくいし、装着も簡単です。もちろん、パパが抱っこしたってOK!

 赤ちゃんにとっても脚が開きすぎることなく自然なM字スタイルを保てるので、安心・楽チン。 家族みんなで、楽しくお出かけできます。

さらに、まだ首の座っていない生まれたばかりの赤ちゃんなら、コランハグ専用新生児シート(別売)がとっても便利。自然なヨコ抱っこで頭と首を安定させられるので、赤ちゃんも快適です。

新生児のヨコ抱っこのころから、36ヶ月くらいのおんぶが終わるころまでながーく使えるのもうれしいポイントなのです。

 

この「コランハグ <ファミリアモデル>」は、ブラックとベージュの2種類。

上品でシンプルな色使いで、ママもパパも安心して使えます。本体の真ん中にあしらわれた「familiar x Aprica」のロゴがとってもかわいい!

真っ赤なリンゴをモチーフにした、ちょっとリッチなデザインで、赤ちゃんを連れた家族でのお出かけがいっそう楽しくなりそうです。

 

ファミリア定番のチェック柄を生かした「おやすみカーテン」も要チェック! 見た目がかわいいだけではなく、光や風が当たるのを和らげてくれるので、赤ちゃんは安心してぐっすり眠ることができるのです。さらに、付属のよだれパッドや、ファスナーの持ち手部分もチェック柄がワンポイントに。細部にまで、こだわりが詰まっています。

 

日本人の体型に合っているから、便利で使いやすい。しかも、おしゃれでかわいい!

抱っこひもを使って、赤ちゃんとのお出かけが増えそうなこの季節。ぜひ、お店に行って「コランハグ <ファミリアモデル>」を手にとってみてくださいね♪

 

コランハグ <ファミリアモデル>イベントページへ

お気に入りの記事はお友達にシェアしよう!

他にもこんな記事が読まれています。

昨年、オープンから10周年を迎え、「クリスマス限定BOX」を発売したり、さまざまな記念企画を実施しているアップリカ代官山店。 ”赤ちゃんの笑顔が生まれる理想的な環境をお届けする”という想いを込めた同店...

この記事を読む

皆さん、紙おむつの処理って、どうしてますか? Make for years scars a, LONG. Who free pharmacy technician training online vi...

この記事を読む

Fladea growまるわかり相談会

理想的な姿勢を3ステップで守るチャイルドシート「Fladea grow(フラディア グロウ)」新登場!   ▼フラディア グロウ               ...

この記事を読む

Aprica ブランドサイトベビーカーやチャイルドシートなど、ベビー用品の最新情報やお得なプレゼントキャンペーンも実施中!

プレママライフを一緒に楽しもう!プレママスクエア 今すぐチェック!